株式会社ソーカンは、ボイラー点検・修理を24時間体制でサポート致します。

>
メンテナンス

メンテナンスについて

 弊社では機器販売以外にも、設備の保守管理・メンテナンスもおこなっております。
「お湯が出てこない!?」など、突然のトラブルには弊社へご連絡ください。

 

 弊社のメンテナンス手順
 1.お客様からのお問合せ
皆様から頂いたお問合せに、スタッフが対応させて頂きます。
その際に現状や詳細をお伺いします。
必要となれば弊社サービスマンを現地へ派遣いたします。
 

 

 

 2.サービスマンの派遣
状況をお伺いして、弊社のサービスマンを現地へ派遣します。
その場で現状の点検をし、どのような段取りで進めていくか決定します。
 

 

 

 3.必要部品の段取り、修理完了
点検後、現地で即修理可能であれば、そのままメンテナンス対応致します。
※手元に部品が無い場合などは、別途手配後、後日現地へ伺い作業となりますのでご了承ください。
 

 

 

4.現地で修理完了、試運転

修理後、試運転を行い全ての作業完了となります。

※ボイラーは止まると非常に困ります。緊急事態になる前に、定期点検・保守契約をお勧めします。

(24時間の対応は定期点検契約・保守契約のお客様に限ります)


 

 

 

 各種メンテナンスへ