メンテナンスについて
弊社では機器販売以外にも、設備の保守管理・メンテナンスもおこなっております。
「お湯が出てこない!?」など、突然のトラブルには弊社へご連絡ください。
弊社のメンテナンス手順
1.お客様からのお問合せ
皆様から頂いたお問合せに、スタッフが対応させて頂きます。 その際に現状や詳細をお伺いします。 必要となれば弊社サービスマンを現地へ派遣いたします。 |
2.サービスマンの派遣
状況をお伺いして、弊社のサービスマンを現地へ派遣します。 その場で現状の点検をし、どのような段取りで進めていくか決定します。 |
3.必要部品の段取り、修理完了
点検後、現地で即修理可能であれば、そのままメンテナンス対応致します。 ※手元に部品が無い場合などは、別途手配後、後日現地へ伺い作業となりますのでご了承ください。 |
4.現地で修理完了、試運転
修理後、試運転を行い全ての作業完了となります。 ※ボイラーは止まると非常に困ります。緊急事態になる前に、定期点検・保守契約をお勧めします。 (24時間の対応は定期点検契約・保守契約のお客様に限ります) |
各種メンテナンスへ